923b4b2031582781f64cdd2147e10f72_s
今年で遂に20歳、食べられないものが殆どなく美味しいの基準もめちゃくちゃ低いため野菜肉お菓子虫系にゲテモノまで国内外で色んな食べ物を飲み食いしてきました。そんな20年間で印象に残った「やばい食品」をプレゼンします。三枚目以降は真面目にやばいです。豆乳以外は全部完食しました! pic.twitter.com/KAd2exWgHR
豆乳のあれ以外は!きちんと完食しましたので!!!ほんと個人の意見なので食ってみれば意外と口に合うかもよ!シュネッケンもガリガリ君温泉まんじゅう味もまるナゲも売り場にまだある!!レッツトライ!!!
気になるけど踏み出せない…そんなやばそうなものがあれば遠慮なく言ってください 金に余裕があれば買って食レポしますんでね!!!! それかほしい物リストに入れるから送って!!!!届いたからには食うから!!!
@10810km たまにでる変な商品なんなんですかね(笑)
この黒いグミはほんとダメなやつ
_(꒪ཀ꒪」∠)_
個人的にはインドカレー屋さんとかに時々おいてある口直し?が…お香みたいで…

おっとっとアイスって食べました?
あれは不味かったようですね
今はベービースターラーメンアイスが(´-ω-`)オイシクナサソウ
@aki_yaciru ベビースターラーメンアイスは個人的には美味しかったです!おっとっとアイスはまあ…よくお菓子メーカーが起こす定期的な錯乱だったなと思ってます…
@10810km ベービースターアイスはいけるんですね!..._〆(゚▽゚*)メモメモ

インドカレー屋さんとかにあるやつは「ソーンフ」ってゆうやつでした。
フェンネルシードをカラフルに色付けした砂糖でコーティングしたものらしいです(´-ω-`)💦pic.twitter.com/3GgM5E5oNd d
@aki_yaciru フェンネルシードのお菓子ですか…!確かにカレーにも使うスパイスですしインドでは馴染み深いのでしょうか…確かに香りがすごそうです…
@10810km 馴染み深くて、カレー食べたあとにさっぱりするからって口直しに食べるらしいです。

たまたま行ったカレー屋さんのレジに置いてあって、進められるがままみんなでパリッと_:(´ཀ`」 ∠):_
個人的にはとても苦手でした…
記憶によると、お香食べた感じですが、勇気があれば是非
@10810km @daxiong2mao1 是非マーマイトとベジマイトもご賞味あれ
@inoelmo マーマイト、ベジマイトはトーストに塗るにはしょっぱ過ぎたので調味料として使いました!!おいしかったです!
@10810km タイヤグミ…
バス遠足の時、山道で若干車酔いの僕に友達がこのグミをくれてから、その日の記憶がありません
@ziku_ryosi 車酔いのところにシュネッケンはきついですね…
@10810km 金輪際口にしないと決めた商品ですね…
消費者っているんでしょうかね( 笑 )
@ziku_ryosi シュネッケンに使われているリコリスは海外では馴染み深い甘味料なので売り上げの殆どは海外だと思います!日本では甘草という名称で漢方とかに使われてるのでお婆ちゃん世代は好きかもしれないです!
@10810km へー、そうなんですか!
単純に「日本人の舌に合わない」って言うだけなんですね
全人類に共通した劇物だと思ってました( 笑 )
@ziku_ryosi 例えるなら日本で言うと納豆、英国で言うとベジマイトみたいな感じですね!
ここまでくると食文化の差になるので受け付けられなくても何ら問題は無いと思います!!
海外でホームステイしてた時にホストブラザーに屈託のない笑顔でシュネッケン渡されたの思い出した。
あれもう二度と食わない。 twitter.com/10810km/status…
食いかけのシュネッケン引き出しに半年くらい放置してる twitter.com/10810km/status…
まるナゲはわりと余裕でたべれた。ショートケーキ焼きそばは夜勤の合間に食べて、あまりにも胃の奥から気持ち悪さが込み上げてきて、夜勤中にゲテモノは食べるべきではないってことことを学びましたまる twitter.com/10810km/status…
チョコのペヤング泣きながら食べて結局残した思い出 twitter.com/10810km/status…
何が恐ろしいって、この前のブランチでカレーパンチロルチョコが美味しいと紹介されてるトコだよなぁ… twitter.com/10810km/status…
ペヤングとショートケーキ普通に美味しくてリピーターだった… twitter.com/10810km/status…
たい焼きくんガムも恐ろしいほど不味くてお兄ちゃんとやべぇやべぇ言ってた小学生の夏
あと喉にスライムが張り付いたかのようになるチェリオのひんやりソーダ?かなんか

こいつらはほんといかん、食べやぁ言われても却下したほうが身のため twitter.com/10810km/status…
なんでやねん系(何でこんなもん作ったんやとパッケージからつっこみたくなる商品)は、そのクソマズ体験を売っているのだと思うようにしている🍨ベビースターラーメンonアイスもひどかったtwitter.com/10810km/status…L
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント