no title
この本面白そう✨
優秀作品いくつか読んでみたけれど、最後だけ良く分からないんですよねぇ🤔
理解能力が乏しくて…😗😗
#54字
pic.twitter.com/XHNwnUIbCV bCV
作って見た。
色々な作品がすぐ読めて、
クスッとできる。
#54字の物語 pic.twitter.com/5jDAjeMCV0
いまさらだけど自分でも作ってみた。ああでもない、こうでもない、これじゃあハミだす、こっちじゃ足りないといじくりまわし、ようやく文字数ぴったりで書けた小さな喜びは、ライターあるある。#54字の文学賞 #54字の物語 pic.twitter.com/CVbxzBxzDZ
一応理系なんで文は苦手です。
でも、書いてみました。(応募は終わっているが)
#54字の物語
#54字の文学賞 pic.twitter.com/xEvQfobJY0
#54字の物語
「愛する女性」
考えるのは面白いけど、難しい。でもこういうの考えるのはほんと楽しいです^^ pic.twitter.com/GVsh6lblyH
理解できない 私は後者 RT:kobatonto

「世には二進法を理解可能な人間と理解不能な人間の10種類しか存在しない」
「他の8種類は?」
「つまり君は後者」

#54字の物語 pic.twitter.com/OeCrN3bBAU
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント