yuusya_game
小学生の頃の夢。1分の1の剣が欲しい。あれから30年自らの手で夢を叶え、家の一角にドラクエ博物館風スペースを設けました。
出来た記念に久々にピカールで磨いてパチリ
ヤバイ自分の作ったもの見て鳥肌たった!((((;゚Д゚)))))))かっこいいなぁ
#ドラクエ
#ドラゴンクエスト pic.twitter.com/SXGlgRpNri
@kenken88ken8pa すごいですね!
普通のロトの剣より複雑な形の勇者の剣 改をこのクオリティで作るとは!僕にはダンボールでおもちゃを作ることしか出来ないので僕からしたらドラクエの本物の武器職人だと思います!
僕もドラクエ好きなので尊敬します!
@35nOnhBVj6jmebA 子供の頃からの根っからのドラクエ好きで、ここまでいってしまいました‼️
ダンボールいいじゃないですか!作る事に意味がある👍
@kenken88ken8pa すごい!画像でこんなにかっこよかったら実物とか絶対やばい(語彙力)
@kenken88ken8pa はじめまして。
凄い!本当に博物館……これもう私からすれば国宝です!
@shikakuhancho こんにちは😃博物館にみえますよね!
代々受け継がれる家宝となっておりますよ‼️嫁も娘も息子もみんな大興奮です。
@kenken88ken8pa @OdangoOdango 初見です
素晴らしいですね!!いくらほどかかったのですか?
@1lw8qTbCNeCfJvN @OdangoOdango 材料代はほぼホームセンターなので、それほどではないですよ。
ただ…勇者の剣は半年かかってます。
@kenken88ken8pa @OdangoOdango (´-ω-)フムフム
お金よりも時間と言うことですか!
時間、努力の分だけ作り上げた時の達成感がすごいでしょうね!
これすごいな、尊敬する。小学生の時に段ボールでロトの剣作った段階で止まっちゃったからなあ。 twitter.com/kenken88ken8pa…
すごい。何がすごいって自分の夢叶えたこと。おれも1/1スケール欲しい… twitter.com/kenken88ken8pa…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント