computer_man3_cry
@Guri_1113 @Ksrg_tactics こんなに泣かせる罵詈雑言が他にあるだろうか
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕もジジィ!で笑ってしまったけど、そのあとの早すぎるんだよ!で円楽師匠からもらい泣きしてしまいました。
歌丸師匠、安らかにお眠りください。
そして、円楽師匠並びに笑点メンバーの皆さんこれからもお茶の間を楽しませてください。 twitter.com/Guri_1113/stat…
@Guri_1113 はじめまして。
なんだかんだで円楽さんは歌丸さんが好きなんだよ。愛を感じるよ。
@Guri_1113 この回答で円楽さんがこの世で誰よりも歌丸師匠のことを尊敬し、愛していたんだなぁと感じた
@Guri_1113 @matu_1009 心に響く叫びだった。
2人の関係性が集約されたかのような言葉に震えた。
@Guri_1113 @YevvyB この言葉の奥に深い意味があると思ったらジーンときました。
言ったあとの円楽師匠の表情も何とも言えませんでした。
今日の笑点がここでしまったところも良かったですね。
@Guri_1113 見てました…目頭が熱くなりましたよ…
また2人の掛け合いが見たいなぁ…
    • 1: なるほどな名無しさん 2018年07月09日 15:43 ID:5YW61u.m0
      お彼岸には先代(馬)に乗って帰って来るのかなあ

    • 2: なるほどな名無しさん 2018年07月10日 16:10 ID:TGH9SCdt0
      だいたい元々円楽は白々しくし世相話や政治を語るのがきらいだが、歌丸さんへの対応も白々しくて嫌いでした。本当に愛は見えないところでやればいいんです。坊主の袈裟着て出てきたり、憎まれ口叩いてたが一番うたさんを思ってたのは自分みたいな主張が見え透いてて更に嫌気がさし、見苦しかった。ジジイはやすぎるに感動してるのもどうでしょうか?
      素直に歌丸さんが好きで歌丸さんの芸が好きだったでいいんじゃないですか?こんな時に俺が俺がみたいなところがイヤな奴ですね。

    • 3: みー 2018年07月12日 20:59 ID:qL6LvPUJ0
      5 歌丸さん、たくさんの笑いをありがとうございました。
      笑点で歌丸さんを観ることがもう出来なくなってしまいましたが、これからも笑点を応援します。
      歌丸さんも、天国から観ていて下さい。
      歌丸さんありがとう‼︎

    • 4: いきぬき中の名無しさん 2018年07月19日 12:17 ID:nsWk9W.E0
      山田くん、2番さんに座布団持ってきて。

      そのとおり。
      ついこないだの特番でも自分は歌丸師匠から特別扱いされててそれを他メンバーは悔しかったと思うって、他メンバー前にして言っちゃうあたり。
      ここまで失礼な勘違い人間とは思わなかった。
      もっと人としてちゃんとしてほしい。


なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント