no title
最近はコンプラ統制厳しくなったからこういうの断りやすくなりましたよね(遠い目)。
#支離滅裂なit業界 pic.twitter.com/Hf6hSwYc0s
「詳細は私もわからないんですが、今までと同じでお願いします」
#支離滅裂なIT業界 pic.twitter.com/1Ot8Z4TmiT
昔ある公務員に
「議事録に記載があり承認も頂いています」と言ったら、
「だったら無くせば良いですか?」
と返され、目の前で破られた時が有った。恐ろしいことにその職員に悪気は無く、普段通りの対応という感じ。
だから言い返す事も出来なかった。
#支離滅裂なIT業界
某大手会社さんで言われた事。
メーカー調査とかMSへの依頼とかそんなのより、リーダーと部門長の事なかれ主義が言わせた言葉。
ユーザー(親会社)の言う仕様は絶対なので、ハードウェアやOSレベルで不可能でも実現させろとの事。
そりゃプロジェクトチーム全員辞めますわw
#支離滅裂なIT業界 pic.twitter.com/0yRCA2xf21
システム開発の見積書(工数見積)を説明してから顧客のトップに言われた言葉。その会社は、数年後に赤字に転落して、最近同業者の100%子会社になりました。
#支離滅裂なIT業界 pic.twitter.com/TFLIc5U2Af
リテラシーの低いクライアントあるある。(やはり実話)

「壊れた時どうするんですか?」→「壊れた時に考える」
いやいやいや

#支離滅裂なIT業界 pic.twitter.com/bueyPGrRPt
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント