sensou_senjou
なんなんだこのオセロは、、
こんなんもう戦争じゃねーか、、 pic.twitter.com/vTX3VP7nTZ
@papurika578 開始前にたけのこかきのこかで議論始まる光景しか見えないんですがww
「俺タケノコ派だからタケノコな」
「オレもタケノコ派なんだけど」

争いは起こらなかった!!!!!! twitter.com/papurika578/st…
これのなにがツボったかというと、売ってた場所がひらパーだったこと。
@papurika578 どっちも明治製菓なので、黒幕は明らか
めちゃくちゃ欲しい…今こそ奮い立つのだたけのこ派!!!!!

…って言って争いするの結構楽しんでたりする笑笑 twitter.com/papurika578/st…
お互いにくっついてる訳だから、考えようによっては和解したのでは(笑) twitter.com/papurika578/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント