TLTM180711-0018_TP_V4
カルテ書いてたら天井落ちてきたんやけど pic.twitter.com/Ux3dM9IR2x
服装が電気工事の人じゃない普通のスーツみたいなのが謎い。 twitter.com/kantoisya/stat…
@J1101_trump 漫画のやつありましたねー、天井から女の子のやつ思い浮かべますよね笑
天井から女の子が落ちてくるタイプのアニメは写実主義派だった…🤔?twitter.com/kantoisya/stat…c
@na_ch_oO 何が起きたかわからないと思うが、大丈夫ぼくもわからん
@complete_nnn ぱらぱらて木屑みたいなの落ちてきた次の瞬間よ、笑って仕事できん、、
@kantoisya 自力脱出(笑)!
落ちてきた人誰なんでしょうね?(笑)
@backtotheoftn 引っ込んでいったので謎のままです笑
@kantoisya ビルメンテナンスや電気屋は見えないところでお仕事しています…骨組みを踏み外すとこうなります😇
俺みたいな巨体でも持つのに、多分、軽天材の 踏む所を間違ってんだよwww
石膏ボードの上に立ったら 強度的に持つわけねーじゃねーか(笑)。
(・c_,・` ;)
乗り方知らずに天井裏入ったな?

しかも靴下じゃないか?
危ないなぁ ちゃんと作業靴履いてやがれ!!!! twitter.com/kantoisya/stat…
これリアルにやったことある。想像以上に脆いんよね twitter.com/kantoisya/stat…
業務用エアコン屋時代に「パキッ」レベルでやらかした事はあるけど、コレは流石にないわwww

そもそも親バーに片足か片腕つけて、あと全ねじに上手く捕まったりして過重逃がして行けば結構大丈夫なもんだけどねw twitter.com/kantoisya/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント