tomucaat17102701_TP_V4
窓を開けて昼寝していたら、いつのまにか隣で見ず知らずの子が眠っていた…誰だよおまえ笑 pic.twitter.com/DySbA4PzbT
@mayao216 窓を開けて昼寝っていうのが、ベルギーらしくていいですね!
日本は窓開けて昼寝出来るような気温じゃないです!!笑
@fumidolce ちょうどイタリアから戻ったばかりで、着いた途端に涼しくて「やっぱりベルギーが最高!」って思いました笑!
@mayao216 その後、どうなったんですか?
凛々しい子ですね!!!
@mayao216 @AiGerry NNN派遣の添い寝サービスでしょ?
お代は缶詰めで❤︎
@kappakapparappa 猫添い寝サービスってビジネスにならないかな笑
@mayao216 いいなぁ。私もそんな朝を迎えてみたい。
@toricoa 猫、あたたかくて気持ちよかったです。窓を開けて待っていれば来るかも?!笑
うちのお嬢と一緒だ!
(昼寝してたら家に入って来た野良猫) twitter.com/mayao216/statu…
まだいる。食卓にて。こいつ帰る気ないな。 pic.twitter.com/NRZRnJVqwe
@mayao216 はじめまして🤗
イヤー美人?美男?な猫ちゃんですね〜ご近所さんかしら?人に慣れているんですかね?その後は出ていちゃったのかしら?
@11sik かなりの美人さんです。まだいるんです〜。我が家みたいな態度です笑 pic.twitter.com/891hAUXqqZ
@mayao216 ずっといてほしいんだね!外での生活は厳しいですもん。。。
あと、捨てられた猫の可能性もありますね。
人懐こいですし、、、。
あのあと2人で二度寝しちゃって、いま起きた。猫さんいない…最後のツーショット。 pic.twitter.com/xhf5JowDqF
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント