PPP_cyairoihushinomegane_TP_V4
これ裸眼だとなんも見えない人に全力でおすすめしたいんだけど、お風呂専用メガネ
子どもを洗うのに細かいところ全然見えないから、かなりありがたい。あと温泉の眺めとか全然見れなかったのも見れるようになる…!
ほんと嬉しい。ありがとう愛眼 pic.twitter.com/IfcWsvhMwQ
友達と温泉行っても、景色みれないのは地味に悲しいんだよなぁ。
だからと言ってコンタクトでお風呂は良くないと聞くし…
3240円だったから即買いした。たぶんここ5年で一番いい買い物した。あと愛眼の店員のお姉さんが素敵だった
普通のメガネだとお風呂で使うと傷むの早いんや…それで結構ダメにしてるからちょっと諦めてたのもある
これほんと救世主
@Dulilanlan @karako ハンズでもう少しお手頃価格でもありましたよ
メガネさんの温泉旅行にはいいですよね(*^^*)
@10_polaris_01 @karako そうなんですね! 先日愛眼さんで作ったメガネを直しに行ったら偶然見つけたのです(*´∀`)♪
メガネユーザーさんの温泉の悩みが解決されるとうれしいです!
@Dulilanlan ど、、どこで、、どこで買えるのですかぁ、、!
@hazahazabot aigan.co.jp/store/ 愛眼さんで出しているのでお近くのショップに行けば売っているかと! ネットでも購入できるみたいです(^O^)
@Dulilanlan はじめまして

お風呂専用なのでしょうか?
普段使いをコレにしても良いのでしょうか?

ご存知でしたらお願いします。
@raichi84861114 どうやらお風呂以外での使用は禁止されてるようです… pic.twitter.com/4zbDNtjUJN
家の風呂はともかく旅先ではあると便利かもなぁ。 twitter.com/Dulilanlan/sta…
このアイディアは素晴らしいと思う。
コンタクトしてない時の温泉とかダンジョンだし。
…しかし度数の幅がなさ過ぎてがっかりや。
絶対需要あるよ〜-8.00まで出せとは言わないからせめて-7.50をくれ〜〜買うよ〜〜〜
twitter.com/Dulilanlan/sta…
当たり前の様にメガネかけたままお風呂入ってたんだけど(^-^;)意外とはずして入る人多いのかー知らなかったwお風呂でメガネをダメにしたこと無いけど、くもらないのは良いなーあと安いねー👓twitter.com/Dulilanlan/sta…P
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント