tachiaraiIMGL4859_TP_V4
アメリカ人が、日本人とイタリア人両方をブチギレさせる料理を開発しやがった‥。 pic.twitter.com/azA9hPOLnS
皆様の反応も含め、まとめてみました。
kohkira.com/sushipizza/

意見はだいたい「うまそう」「でも食べづらそう」の2通りw
日本人SUSHI好きすぎでは。もちろん僕も好きです。
@KOH_KIRA のってる具材見ても、ご飯に合うものばかりで
日本人としては…あり…
めっちゃ食べにくそう、でも美味しそう。
食べるとき結局全部巻き込んで太巻きにして食べればいいのかな。 twitter.com/KOH_KIRA/statu…
@KOH_KIRA 横にじゃがいもマッシュを添えてたら第三次世界大戦が始まる引き金となるところだった😇
@KOH_KIRA アメリカ人にしてはずいぶんヘルシー低カロリーで日伊に配慮してくれたようですね。
アメリカ人にとって心の味、本来あるべき理想形はベーコン・スシですから。 pic.twitter.com/N27ZuKqrXr
@montediofan @KOH_KIRA ご飯の汎用性高すぎるんですよねぇ
和食=合う
中華=合う
洋食=合う
エスニック=合う
トマト&チーズ=合う
甘いもの=合う
これ「変わり種ちらし寿司」で日本人が既に通った道かもしれない。 twitter.com/KOH_KIRA/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント