3fab2b468abb0a9ae92d66d0d5cc1644_s
【地獄の冤罪DVあるある】
嫁不倫→バレる→嫁焦ってググる→嫁は女性相談センターに直行→嫁、証拠無し(嘘)でもモラ・DVを申告すれば有利に離婚出来る事を知る→弁護士もグルになって旦那名義の預金引き出して子供ごと家出→旦那がある日、仕事から帰ると家の中が空っぽ→旦那、一生子供に会えない
続き→子供が突然消え、預金残高ゼロの旦那はパニック→警察や役所に問い合わせるも閲覧制限で情報もゼロ(この時既に犯罪者扱い)→旦那、途方に暮れていると家裁から調停の呼び出し→子供と会わせるよう訴えるも、養育費支払いの意思を確認するまで面会話し拒否(家裁の判断)。
続きの続き→パニックの旦那、その間ネット等で調べると子供に会えるか否かは不倫嫁がネ申のように決定権を持つことを知る→①養育費を払いながら月1回子供に会う
②子供を諦め、養育費不払いを選ぶ(後に給料強制天引きの可能性有り)
③自殺する
という完璧なシステムが日本には出来上がってしまっています。
③については「まさか」と思われるかもしれませんが、実際この目で未遂に終わった人に会ってます。
ワイドショーの中のお伽噺ではありません。
長文お付き合い下さり、有り難うございました。
@mmmmmaroooooonn 結婚が株やFX並、あるいはそれ以上のリスクを持つ行為になってしまった
@warioPV 財産面はそうかもしれません。
しかし、子供の連れ去りに関しては国会で取り上げられるようになり、改善の兆しがあります。
連れ去り勝ちは韓国にすら無い悪習なんです。
#共同親権
#単独親権
#子供の連れ去り
@mmmmmaroooooonn 何も証拠が無く嘘の可能性もある状態でも旦那の話は全く聞かずに嫁完全有利+預金全額引き落としが罷り通るとか冤罪やり放題じゃないですか((((;゜Д゜))))
@game_iruna 驚きましたか?
まだあまり周知されていない問題ですが、身近にいます。
好い人ほどやられます(僕除く?)。
@mmmmmaroooooonn だいぶ前のTVでDV被害の証拠があれば(録画映像もあれば完璧)有利になるみたいなのは見ていましたがまさか知らぬ間にここまで嫁有利な状況が出来上がっているとはビックリしました(;゚д゚)
@game_iruna 暴力を振るわれたり、お金渡してくれなかったり。
そんな証拠が少しでもあれば勿論、嫁無双です。
しかし特に無い場合、モラルハラスメントとかいう訳の分からないものでも十分通るんです。
@mmmmmaroooooonn 暴力やお金を渡さないって事実だけで旦那の言い分完全無視なのも怖いですけど特に無くても完全有利ってのがまた恐ろしいですね:(ˊ◦ω◦ˋ):ガクブル
@mmmmmaroooooonn スカッとスレで妻の不倫系の内容を時々見ますが、妻を地獄に堕とす事に成功してる人は大抵妻にバレないように証拠集めて頃合いになったら間男・妻・義理両親・自分の両親・妻や間男の職場に叩きつけてましたね。
やはり夫が勝つには素早く不倫を見抜いて妻にバレずに証拠を集められるかだと思います。
@timah_arms_poke 同志達は不倫をLINEから発見しています。
慌てて確認してしまっているようです。
責める気は起きません。
十分気持ちが解りますゆえ…
【追伸】
この「冤罪DV あるある」は僕自身と、同じ被害に遭った同志達の実体験をまとめたものです。
実際に在ったことなんです。
真のDV 被害者は必ず救われなければなりません。
偽物のせいで施設が満員状態になることもあるそうで。
こんな事を許してはなりません。
@mmmmmaroooooonn 知人の男性は帰宅したら、自分が子供に送ったおもちゃだけがコロンと置き去りにされていたそうです。やっと探しあて、孫の顔をみたいという母親と子どもの様子を幼稚園外から眺めたりしたら、後日ストーカー被害を出されたとのこと。憔悴しきった彼の顔は忘れられません。
@mmmmmaroooooonn 子供は居なかったが、やってもいない悪事のことでドンドン慰謝料を減らされたでござるよ。元義父は保険屋で豪腕な弁護士連れて来たしw 裁判所の人は女性2人、、、完全に不利w
@Akafuku0822 僕自身と同志達が、実際に体験した出来事を混ぜて纏めました。
僕が聞いただけで界隈で3人くらい自殺してます。
#共同親権
@mmmmmaroooooonn その人達可愛そすぎますね。家族の為に汗水垂らして働いてその結果が嫁に裏切られ罠にはめられ犯罪者になり、子供には会えず金だけむしり取られるなんて意味が分からないですよ
@mmmmmaroooooonn うわぁ・・・・。(絶句)
これって男性差別ともいわれそうな問題ですね・・・・・。(考えすぎかもしれないが)
@Nekota_Traveler 子供の連れ去りに関しては、時に母親(女性)が被害に遭います。
旦那の実家ぐるみで子供を連れ去るのです。
そのまま30日ほど保護すれば監護権確定です。
@mmmmmaroooooonn 確かにそうですね。
一刻も早く、その法律の抜け穴(?)の改善が求められますね・・・・・。
@mmmmmaroooooonn @cm_KUN0824 こういう風に結婚関連がややこしくなってるから結婚離れが深刻になるんだね
結婚するメリットがデメリットより少ない
これじゃ少子化も止まらない訳だ
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2019年12月13日 11:02 ID:D9JvqajQ0
      こんなことも起こるから裁判官は全員男でいいと思うんだけどね。女裁判官とか必要ないやろ。頭も悪い、感情的とか向いてない。女は介護、保育、看護だけやっとけばええねん。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント