sports_protein_man
筋肉体操の出演者プロフィールが情報過多で困惑する

好きなプロテインの味まで紹介してるよ pic.twitter.com/jB8LMvct4y
@hide_ryo 「東大卒の新人弁護士、コスプレイヤー」
( ゚д゚)???
@hide_ryo 好きなプロテインの味がプロフィールのテンプレになってるのに吹いた
@hide_ryo プロテインの定番の味はバニラ味とか知らねぇよ笑
@IoryHamon @nns_blackhand ん?ん?なに?右の白人さん。ゆうめいなんですね。

徒弟制度に憧れ帰化。
筋肉と庭園を愛する庭師、村雨辰剛さん
|クレイジーワーカーの世界 - はたラボ ~パソナキャリアの働くコト研究所~ pasonacareer.jp/hatalabo/entry…
@hide_ryo この方ですね…
以前TLで流れて来て覚えてました pic.twitter.com/6mFCTS85Wd
@hide_ryo 俳優の武田真治って、もっと細いイメージがあったけど、いつの間にかマッチョな武田真治が居る、世界線に迷い込んだのか(笑
すげぇな。弁護士・俳優・庭師という面白ラインナップを揃えて一言もしゃべらず筋トレして終わった #nhk pic.twitter.com/phTs7bYdqa
@IoryHamon 武田真治の主人公強キャラ感(ただし皆、パワータイプ)
NHK公式YouTubeで見放題

【みんなで筋肉体操】腕立て伏せ ~ 厚い胸板をつくる youtu.be/notJauNizIs
@IoryHamon 見ながら一緒にやろうとしました・・・

あっさり挫折しました・・・

スゲーー強度高え!
@IoryHamon 武田真治をわざわざ呼んで筋トレさせて終わりてw
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント