TSURU1891A002_TP_V4 (1)

吉川駅で反対のホームを見たらリゾートエクスプレスゆう狙いの鉄がいっぱいいたのだが、壁とハシゴによじ登って写真撮ろうとしてるのがいて、落ちて怪我するなよ〜とか思ってたらそのうちハシゴ登ってホームの屋根の上まで行っちゃってカメラ構えてて唖然とした。周りにいた人間止めないのかよ(汗 pic.twitter.com/STCpmuFyn4
屋根アングルなんて言葉が出る位だからこの人も登って撮影してるということか?他にもそういう真似するのがいるとか呆れるしかないなぁ。

twitter.com/wh32_/status/1… pic.twitter.com/zLlvYnXvzO
「ホームの屋根に登るの禁止とはどこにも書いてないから問題ないだろ」とか言ってる人はちょっとすぐ病院行け。
@Syas これ下手すると感電、墜落
1500Vなんて痛いって感じる前に死にますし、架線の電気は一定距離内に導電性の高いものが近づくと伝わる
命知らずの前に、社会で生活する上で守るべき要項がごっそり抜け落ちてるんじゃないかと…
@EF2101 ほんと社会常識なさすぎて驚きました。
@Syas これでもぽっぽやの端くれですし、それがどんなに怖いかはほんとに痛感してます。
どうしてたかが列車1本にここまでぶっ飛んだ事ができるんでしょうね。
@JoshuaM2063 @Syas 昔はね、金星がいるとかしらさぎがボンネットだとか言って、走ってしまいましたね。本当に申し訳なく思っています。
今は走りません。と言いますか魅力的な車両は消えて合理性だけを追及した車両には興味が沸きません。
コレは、鉄道施設の撮影禁止の大義名分に利用されそうだな(滝汗)鉄道関係者が見ないことを祈るぜ!とりあえずだ、鉄道雑誌や鉄道関係者に見せるんじゃねえぞ! twitter.com/Syas/status/10…
もう鉄オタ業界やだ。
もう辛いんだけど。やめてよ。
撮影すら許されなくなったらどう責任とってくれるんだよ。鉄オタやめろよ。もうこいつらは鉄オタじゃなくてただの犯罪者なんだよ。 twitter.com/Syas/status/10…
こういうの取り締まれる鉄道法とかないのかなぁ
事故や死傷者が出てからでは遅いのに twitter.com/Syas/status/10…
撮り鉄一部だけどやっぱあかんなあ

こういう馬鹿な輩を見る度に自分は乗り鉄で良かったと思える twitter.com/Syas/status/10…
昔、某線で同じような奴を列車内から見た。その爺さんは駅構内の信号柱に付いてるハシゴ上って信号灯本体の後ろにあるゴンドラみたいなとこで必死にカメラ構えてた。よく列車が止まらなかったなと思う。 twitter.com/Syas/status/10…
ハシゴに登られないようにするためにハシゴに蓋をかけているのに……。マーフィーの法則の「誰でも使えるものは作れない。なぜなら、バカは思いもよらない使い方をするからだ」の通りで、屋根に上った人は「バカ」そのものですね。 twitter.com/Syas/status/10…
なんぼなんでも有り得んやろ!?
正気の沙汰やないで、これ。 twitter.com/Syas/status/10…
こういう行為する一部の人間のおかげで、鉄ヲタの地位がドンドン下がるんだよ。。。

どの世界にも困ったちゃんっていうより、害獣に近い人間って居るよね。。。 twitter.com/Syas/status/10…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント