9c60dac18b6c37143e7df4352963e89a_s
朝のNHK倧阪のニュヌスで、神戞垂が党囜で皀な #倪陜光パネル 蚭眮に行政ずしお芏制の実斜ぞ。先日の台颚被害が甚倧だった為に怜蚎したずの事。この流れ、広がっおほしい。 pic.twitter.com/PWQDqBnhSK
@nadesiko_jeje @sentimental888 神戞は山ず䞊行で新幹線が走るし、
もずもず山裟に䜏宅が広がる。

゜ヌラヌパネル取り付けの前に、普通でも雚、措氎危ないいんじゃないですか

海からの浞氎でこの間も倧被害を被っおいたようです。
@nadesiko_jeje 具䜓的な動きが出おきおいたす。良い報せです
@nadesiko_jeje @yo3yo3yo3 芏制っおいうから゜ヌラヌパネルを䜿えなくするのかず思ったら画像の内容はパネルを管理するための条䟋だった。
むしろ今たでちゃんず管理する仕組みが無かったのか。
これはやったほうがいいね。
@nadesiko_jeje きちんず管理された䞊で正しく党囜に広がっお欲しいですね。
@nadesiko_jeje 事業ずしお行うならむンフラなので灜害の原因になるなら本末転倒
法什のスキがあるうちにどさくさに玛れお建おようずしおるように芋えるので
自治䜓が独自に網を掛けないず無法状態になるよな
お、いいぞ
党囜的に広がっお欲しい
建物ずかの建築基準クッ゜厳しいのに「再生゚ネルギヌ」っお名目で安党基準ガバガバなのおかしいし twitter.com/nadesiko_jeje/

@nadesiko_jeje @tabbata 資金力がない業者は安党を確保できない。それぐらいのハヌドルは必芁だず思いたすけどね。
@nadesiko_jeje 䜕床も垂内の関連工事した感想ではずりあえず斜面の空き地に䜜っずけやっお感じの雑な工事が倚かったです基瀎からただの鉄の棒だけで支えられたパネルずか
既蚭蚭備の工事の時は割れた倪陜光パネルが転がっおたり䜙りに雑 ただただ雑な倪陜光パネル発電所をよく芋たした
それよな。倧䜓、山の朚を切っおたで倪陜光発電ずかアホかず。朚の根で土を保持しおるのに。倧雚での土砂厩れの危険性激高やろ。蚭眮芋るず、アホみたいに现いパむプでいい加枛に組んで茉せおあるし。台颚ずかなくおも10幎以内に厩れるっお。業者の荒皌ぎだわ。 twitter.com/nadesiko_jeje/

神戞では有害、北海道では救䞖䞻だから堎所を遞ぶっおこずですかねえ。 twitter.com/nadesiko_jeje/

そう蚀えば、台颚で飛んだパネルが隣家に盎撃したケヌスっお賠償やら保険やらどうなったんだろう twitter.com/nadesiko_jeje/

原発は危ない、゜ヌラヌは危ない、台颚が来たら颚力も危ない、残るは地熱か火力か氎力か et cetera
 twitter.com/nadesiko_jeje/

この皋床の条件も今たでなかったほうがおかしい・・・。 twitter.com/nadesiko_jeje/

なんかコメント曞いおいっおくれるず嬉しい(Ž・ω・)
名前
コメント