d2b1900a91486177b62647d6168cbe4f_s
セブン銀行のATMが乙女ゲー化してて???ってなってる🤔🤔🤔
キャッシュカード入れたら小野友樹に「何しに来たんだよ?」とか言われてめっちゃ恥ずかしい🙂
金下ろしに来たんだよpic.twitter.com/AZeGMePKjV GMePKjV
@pdlojisan 金下ろしに来たんだよで吹いちゃいましたwww
ほぼそれしかないですよねwww
老人とかやったら、「何しに来たんだよ」を真に受けて怒りそうwww
知らんけど( ´∀`) twitter.com/pdlojisan/stat…
@pdlojisan セブンのATMあまり利用しないのですが、行く価値ありますね♪課金するときもそんな風に褒めて欲しいです😂
@pdlojisan 丸の内ですね、セブン銀行のカードで取引すると自動で声優さんの案内になってしまいます。3台あってラッピングされていないものは通常音声ですので、是非そちら利用して見てください😓
それか、セブン銀行以外のカードなら大丈夫だったはずです。詳しくは↓です。

7-con.comk
@OMAEGA_YUUNA ありがとうございます!
歌舞伎町のセブン銀行のATMコーナーだったので驚きました…
@pdlojisan FF外から失礼します。凄いATMですね…。

つまり小野友樹はATMの(中の)男というわけですね
@213niisan そもそも我々自身がATMなんですが…
自分の推しがATMになったら斬新過ぎて面白いですね
関係各位
CVは前野智昭・小野友樹・岡本信彦・木村良平・代永翼・小林裕介・津田健次郎
ですってよ。 twitter.com/pdlojisan/stat…
このためにセブン銀行作った私(推しがいるので) twitter.com/pdlojisan/stat…
この声優さんは存じ上げないですけど愉しそうですね。
ロリ声で「お兄ちゃん残高これしかないの?」とか言われるよりはいいでしょうw twitter.com/pdlojisan/stat…
ぬ。これ、好きな人は嬉しいかもだけど、興味ない人はイラつくではないか^^;普通のも置いてくれてるならアレですが…私は男より、萌え〜な女の子イラストがいい。これじゃあ、アイドルがいいとかみんな意見分かれちゃいそうw twitter.com/pdlojisan/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント