bg_wedding_chapel
私が整形したことを知っている、そして周りに隠していることも知っている親友の結婚式。スライドショーの時間、大画面の写真に映る15年前の私はなぜか二重まぶたで、出っ張った頬骨もない。どうやらフォトショで加工してくれたらしい。驚いた顔で新婦を見ると、こっちを見ていたずらっぽく笑っていた。
@lovebiyouseikei 優しいなー😊私は親友の結婚式で皆の前でスピーチを読んだ後、小学生の時の思いっきり一重でアップで写ってる写真をスクリーンにさらされましたよ🤣
@lovebiyouseikei 自分の幸せな時って
周りに目が向かなくなりがちだけど
そんなときでも大切な人を
片時も忘れない親友さん

幸せな時も
下向いてしまうキツイ時期も
本当に大切な事を見失わず
旦那さんとも
上手くやって行けるんやろうなぁ
って思った
@lovebiyouseikei 本当に素敵な親友さんですね✨
お二人の関係が羨ましいです😍
これわたしも友達のやったからわたしいいやつ!w
わたしの式じゃなくて、友達の式の写真実際より太って見えるやつやりすぎない程度で細くお直してる笑
あと肌綺麗にw詐欺にはならない程度にね
写真うつり悪いやつを実際と同じ?にしてくれた方が自分も嬉しいよね
友達も気付いて喜んでお礼言ってくれる twitter.com/lovebiyouseike…
優しすぎるー😭😭
私なんてぶっさいくなギャルの高校の写真ドアップで出されて会場ざわついたのに😭twitter.com/lovebiyouseike…rFyj
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント