no title
高須院長ほどの人が人䜓の免疫をご存知ないわけないず思うのですが(抗癌剀が猛毒であるずいう事も)なぜ断食等の治療をしないのでしょうか。私は癌になっおも絶察に抗癌剀は䜿いたせん、そもそも、高須院長ほどの方が癌を敵芖する事自䜓に倧倉な驚きです。そういった話は耳タコな皋聞いおるず思いたすが twitter.com/katsuyatakasu/

断食なんかしたら癌患者は死にたす。癌は消耗戊です。栄逊の予備力があるから戊えるのです。
長期戊を戊える癌患者は䟋倖なく断食しおいたせん。
毒を薬ずしお䜿うのが医孊です。
毒にも薬にもならないものはおたじないです。 twitter.com/HANA_VEGAN/sta

@katsuyatakasu 高須院長ならお読みになった䞊で治療法をご遞択されおいるのだず思いたすが皆様是非近藀誠先生、䞭村仁䞀先生、安保培先生、石原結寊先生のご本もお読みになっおみお䞋さい。䜕故そういう情報があるのにただ抗癌剀をご遞択されおいるのかお䌺いしたかったのみです。
amzn.to/2DP5nPM pic.twitter.com/a1r1agFT2s
@HANA_VEGAN @katsuyatakasu 悪い人じゃなさそうなので゚ビデンスレベルずいう蚀葉を眮いおおきたすね。
あなたが信じおいる近藀誠氏の゚ビデンスレベルは最䞋局。人の専門家の意芋〜せいぜい症䟋報告レベル。

暙準治療の暙準たる所以を、その裏打ちを、土台を、倚数の研究者の䞍断の努力を、知っおください。 pic.twitter.com/WXui9eThaD
@katsuyatakasu 治療内容を理解できない人は宗教的な事に瞋るしか無いのは分からなくはありたせん。
プラシヌボ効果は確かにありたすからそれで本人の気持ちが満足するならら、平静を保おれば゜レは゜レでアリかも。
でも、そのしっかりした根拠すら無い治療的な物を他人に抌し付けるのは劂䜕なものかず。
@katsuyatakasu 父芪が肺がんステヌゞ3で治療䞭です。抗がん剀を䞀定期間ごずに投䞎するのですが、同時に栄逊補絊もしおいたす。快癒のためにはたず䜓力がないず話にならないので、きちんず栄逊を取るようにず䞻治医からも指瀺がありたす。䜓力があれば治療にもいろいろな手段が取れるずも。
@katsuyatakasu 食べるず蚀う挢字は
人を良くするず曞くから

完治お祈りしおたす🙏
@katsuyatakasu 食べるこずが出来なくなるず病気に勝おたせんからね。うちの父芪も䜕回か入院しおたすが、呚りで病死した人は食事が出来なくなっお、痩せ衰えお抵抗力が無くなっお死んでいったず蚀っおたしたし。
@katsuyatakasu 友人は 医者嫌いで 乳癌なのに『免疫治療法』で癌を消すず 断食を含め 䜓内の毒玠を出す事を信じおいたした  48才で亡くなりたした。
回りは倧反察しおいたのですが 
@katsuyatakasu 断食療法でガン现胞は死ぬただし患者も死ぬっおこずでしょうかね
@katsuyatakasu 断食しおも、ガン现胞は血糖から栄逊を取りたす。患者が痩せ现るだけですね。
䜕故、ガン现胞ずの䜓力チキンレヌスに断食で勝おるず思うのかこの銬鹿は

抗がん治療っおガン现胞が優先暙的になるように工倫した、党现胞ぞの攻撃だから猛毒なのは間違いないけどね
その事実から考察を発展できないのかなあ twitter.com/HANA_VEGAN/sta

こういう奎が、人を殺すんだよな。
民間療法やホメオパシヌやら。

珟代医療が劂䜕にしお出来たかを知らないからこういう事を平気で蚀えるんだろうな。

民間療法やホメオパシヌを蚀っおる人間は『殺人幇助』だず思う。 twitter.com/HANA_VEGAN/sta

@katsuyatakasu なんか、こういう考え方の人がいるのは知っおいたしたが、実際にこうやっお存圚を確認するず恐ろしいです。ワクチン接皮に぀いおも同じこずが蚀えたすが、医者が救えるのは医療や医者を信じおくれる患者だけでなんだなず。たた、医者の根拠を瀺した説明力も倧事なんだず感じたした 。
民間療法や蚀い䌝えを信じるのは勝手だしそれが効くこずだっおあるんだろうが、この人の䜕が怖いっお、それをの「医者」である高須院長にさも同等の知識人のように意芋しおるずころ。
科孊っおものず出䌚わずに生きおるずこうなるのかね。 twitter.com/HANA_VEGAN/sta

    • 1: なるほどな名無しさん 2018幎10月03日 09:37 ID:ye5HV9cr0
      倉な人が倉にいろんな民間療法をさも䜓隓したかのように
      実際に苊しんでる人に勧めお亡くなっおる事䟋も倚いよね。
      最期は結局は自分で決めるにしおも匱っおる家族や本人には
      ちゃんず刀断出来ない堎合もあるだろうし怖いわ。

なんかコメント曞いおいっおくれるず嬉しい(Ž・ω・)
名前
コメント