no title
AIによるイラスト自動生成の進化がここ数年でかなり...やばい。 pic.twitter.com/UmuwZCmxRg
画像生成に使ったサイトはそれぞれ下記の通りです。

・2015年
qiita.com/mattya/items/e…

・2017年
make.girls.moe/#/

・2018年
crypko.ai/#/
@yoshiwo_konogi ここ数年の進化は目まぐるしいものがありますね。
@ricky0web MakeGirlsMoeが出た時に「イラストに関してはこれ以上の急激な変化はしばらくないかな」と思ったのもつかの間、翌年には同じ開発チームによるCrypkoが出たりと驚くことばかりです。
@yoshiwo_konogi 2015年の現代アートっぷりも凄まじいですけど2017→2018の絵柄の変わり方が現実で見たような感じなのがまた面白いですね
@yoshiwo_konogi しゅごい…。コレって流行りのイラストレーターさんの絵を使って学習させてるんでしょうか!?どういう原理なんだろう…。
@yoshiwo_konogi すごいですね。こういうのって生成された画像の著作権などはどうなるのでしょうか。
どこかの同じ絵師さんが描き続けて
小4~小6→中学→高校→大学・専門学校生
ぐらいの進化録を見てる気分……
絵を描くことに特化したAIということもあるけど、凄い上達速度ですね(;・ω・) twitter.com/yoshiwo_konogi…
画風はともかくトレンドと服装等の文化は自動生成むつかしいのでは…と思ったが、たぶん服装文化のトレスこそ普通に可能そう twitter.com/yoshiwo_konogi…
その内大体が機械になって人間が作った!!ってだけで値段が上がる時代が来るんだろうなぁ twitter.com/yoshiwo_konogi…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント