bluebird_enjou
@univ006 吉野家炎上事件とかいう炎上の先駆け
ZOZOTOWN代表の投稿、社員はどんな思いで見たのか知りたい twitter.com/univ006/status…
ZOZOTOWNの社長だけは、口が悪いだけで正論なんだけどなぁ…

自分が立ち上げた会社を、「送料を無くせ」とか言ってるアホに「詐欺」呼ばわりされたら、そりゃ怒るに決まってるだろ… twitter.com/univ006/status…
現代のお馬鹿大百科や(笑)。しかし何でお馬鹿は冷蔵庫に入りたがるんだ。頭を冷やす時に入ればいいのに。 twitter.com/univ006/status…
SNS始める前に2chで鍛えられてるから俺に死角はちょっとしか無いぜ!
てか、冷蔵庫入れ替えとかかなり無駄じゃね?
なんか大げさにしたがる人が多い感じがする。 twitter.com/univ006/status…
Twitterができて、写真と動画ができるようになってから迂闊な人が増えたよね…後は、発言はTwitterやし仕方ないかなって思うけど、立場のある人間は影響力を考えろって思う🤔twitter.com/univ006/status…m
炎上で自殺してる人とかいたの知らなかった…言葉は凶器だ twitter.com/univ006/status…
悲惨な末路辿ってる奴いくつかあってびっくり twitter.com/univ006/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント