food_stargazy_pie
世の中のメシマズ嫁を持つ旦那様
お悔やみ申し上げます。色々な
離婚問題とかあるけど嫁の飯がまずい
じゃ離婚できないらしい…。何らかの
嫁の飯がまずいから病になったとか
精神的にもう耐えられないとかまずい
plus何かがあればできるかもだけど
ご飯不味いのは本当に辛いよ pic.twitter.com/McjgbJ8elo
!?!?!?なにこれ?え?食べ物に対する冒涜かな? twitter.com/pure_remon/sta…
@pure_remon FF外から失礼します。これはあれですかね。
味の素入れようとして素のアジを入れてしまったんですかね。
@pure_remon 一緒に作ってやればいいだけじゃね。

作るだけでも面倒なのにわざわざ不味さを求めて作ってるわけねえじゃん
@pure_remon このレベルだとまずキッチン侵入禁止にするわ。自分で作った方が114514倍マシ
@pure_remon 旦那さんが自分で作るか、料理教室通ってもらうかしかないよなぁ
いやこれマジで自分(旦那)が自分で飯作るしかないんじゃね?ってのは未婚者の勝手な意見でしょうかね。自分が嫁よりまともな飯を作れなかったらそれまで。飯は嫁が作るもんだって固定概念をまず捨てなきゃ。 twitter.com/pure_remon/sta…
@pure_remon 嫁さんも食べてるんですよね?
自分では美味しいと思っているのでしょうか?
@pure_remon 画像に笑ってしまったw
今ではうちの母は(片付け能力は除いて)お料理上手だけれど、父曰く結婚当初は酷い物だったらしいです。
何度も美味しいお店に連れて行き、美味しい味を覚えさせたと言います。今では父よりも母の方がグルメになりました。
根気とお金と時間が必要ですが…
@sae19850725 美味しい物を知らないと
作れないって良く聞きます!!
そうなんですね…!!
私も画像を見て家族で笑いましたw
@pure_remon そのようですねー!
だるいからしょっちゅう安い店で外食ではなく、3ヶ月に一回でも良いからちゃんと本当に美味しいものを食べさせてみたりすると意外と早く結果に結びつくかもしれません♪
●見える問題
魚の内蔵と鰓→下処理をするorした物購入
●見えない問題
味→合わせ調味料を使う(白だし or みそ or コンソメ)

が変われば、大分変ると思う。 twitter.com/pure_remon/sta…
さすがにこの画像はネタであると思いたい…
うまいまずいという次元じゃもはやない世界だもんなぁ… twitter.com/pure_remon/sta…
イギリスのパイかな?
妻も割と不味い系だけど、得意な料理を褒めたらレパートリー増えてきましたよ。
美味い料理だったら心の底から喜びましょう。おでんとかでも、それは手料理です。 twitter.com/pure_remon/sta…
友達夫婦の家で食事をご馳走になった時「レタスの芯は栄養価が高いから食べて♪」ってサラダで出てきたのはろくに切ってない裏向けた時の状態の◯の形のままの「ザ・芯」。「そう思うなら自分で食べて」ってその子の皿へ。旦那さんが「そうでしょ?自分が食べるべき!」と嬉しそうに同調してました。 twitter.com/pure_remon/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント