daigaku_toudai
これだけ多士済々なのに、ほかの大学と違って、世間で「これだから慶應は」という感じになってないのは、ブランド力だなと思います(わりと真面目に)。 pic.twitter.com/izYXihh3eF
@makotopic @inamusyA 1番最後の奴頭逝ってるだろ
高卒の人達を馬鹿にして自分は大学生だからどうこう言われることはおかしいなんて言ってるのはマジでキモイ
なんでしょ?22才で2年生、25才で4年生、やっと手に入れた学生生活をあらぬ方向で活躍するのは、勉強のし過ぎなのか…
研究する方がいたら是非発表して頂きたいです。 twitter.com/makotopic/stat…
@makotopic 総理が成蹊というだけであれだけ成蹊ディスりされているのは、記者らが東大早慶レベル出身だからだということを改めて思い出させます。自分より低い大学だから、好き放題辱める。自分らレベルは何かあってもスルー。
@itsudemoiikana 安倍さんの学歴を平気でdisる人、Twitterにも多いですよね。
@makotopic 勉強ができるからって賢いってわけじゃないんやなって
@makotopic 普段煽る側が慶應以上なら変わらなかっただろうけど、大半がそれ以下だったから煽りずらいのかな。ツイッターでも流れてこないからOBとか関係者が口を閉じてるのもあるだろうけど。
@makotopic 世間一般の多くの人が慶応より上の大学を合格していないから言えないだけ説
@makotopic 名前聞いたことのないFランだったら一人のバカで大学イメージ地に落ちるのに、この格差よ
@makotopic 日大は一発でアウトだったというのに……。
@makotopic ルックスも学歴も良いから、女に受け入れられてきて

「女は誰でも自分を受け入れてくれる」

って勘違いしちゃったのかもね

twitter.com/makotopic/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント