syokuji_couple_smile
数人からご指摘いただいたので注釈しますと、この夕食シーンには「なのは」のスピンオフ元の「とらいあんぐるハート」のキャラが登場し、『シリーズの肝』の場面であることは確かです。しかし、ここまでの作画にこだわる所以には至らないと判断し「見せ場ではない」と表現しました。悪しからず。
@miss_koin 外より失礼します。どこぞの緑一色の球形のキャベツと違って、料理中の人参の模様まである・・・
@miss_koin 初見の時なんか違和感あるなぁって軽く思ってたけどそうか細かく描写されてたからか
@miss_koin 逆に髪の毛動きすぎて違和感感じるwww

(外から失礼しました)
@miss_koin 突然エヴァンゲリオン始まったのかと思った
@miss_koin 吉村作画懐かしす。あと走ってるシーンも吉村さんでしたっけ
@miss_koin 原画マンの力量が違いすぎるとこういう現象が起きるw
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント