N811_konekocyan_TP_V4
お姉さんの職場の先輩が生後間もない猫(5匹ぐらい)を拾う

獣医に診てもらったところ犬だと判断される

里親が見つかるまで育てる

_人人人人人人人人人人_
>まさかのタヌキと判明< ←New!!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
誤解を招く前に!!!タヌキちゃん達はちゃんと保護センターに預けられたそうなのでご安心を!!!
タヌキとかキツネとかカラスとか…野生動物は基本保護したらダメだからね…もし保護したら自治体への報告をお忘れなく…( ˘ω˘ )
鳴き声はどうだったの?て聞いたところ、鳴き声は『みゃあ』だったそうです
@bngrs1_6 以前同じことありました😅
あちこちの施設に引き取らないかと連絡したところ、可愛い特徴を持つ方だけくれって口を揃えて言うので、人工哺育で懐いてたのもあって里親さんに飼育の許可取ってもらって、結局ペットになりました。
大人の鳴き声も「みゃうーん」なので間違えますよね😂
@bngrs1_6 @ftsh そんな感じで我が家も熊野子供と思い拾ってきてたがタヌキだったので犬と一緒に育てた。めっちゃ懐いた。
@bngrs1_6 昔、実家の縁の下で生まれた狸の赤ちゃんの写真をおいておきますね pic.twitter.com/DmvthHzKOv
@time4411 出世魚ならぬ出世獣ですよね……まさかタヌキというオチに驚きですwww
@bngrs1_6 読んでて笑ってしまったwwwでもちゃんと愛情かけてもらって幸せなたぬきちゃん達だね!(^ω^≡^ω^)
@m_mfmftk45 私も最初、うんうん…ウン!?てなったwww良い人に拾われて良かったよ…結局離れ離れになったけど幸せだったはず…( ˘ω˘ )✨
@bngrs1_6 ただ確実なのは小さな命が5つ救われたことですね!行為に敬意を表します(^^)
獣医さんどうしたの⁉︎www信用がた落ちしますよ?ww twitter.com/bngrs1_6/statu…
まあ、タヌキはイヌ科やし、イヌ→タヌキの流れはそこまで不思議ではない twitter.com/bngrs1_6/statu…
失礼ながら…昔ナイトスクープで拾ったワンコを調べてという依頼で結局タヌキだった回があったんだけど、赤ちゃんの写真の時点でタヌキにしか見えなかったんですよね…獣医さんが犬に間違うタヌキ、見てみたい……! twitter.com/bngrs1_6/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント