game_controller
キャンドゥで見つけたスマホがゲーム機になる(物理)がすごいの!!!
横にかなり伸びるので恐らく大体のスマホにセット出来るし、手に良い感じにフィットするし、横に穴が空いてるから充電出来るし、立て掛けられるし、何より本当にゲーム機でプレイしてる感じ!!!!100円だから買おう!! pic.twitter.com/AJjQJuZRBs
@mq_viu もう少しお金出すとバッテリーと冷却ファン付きもありますよ♪
VASTE の Vaste スマホ ファン 冷却 充電式 for iPhone/Android クーラー 手持ち ゲームコントローラ... を Amazon でチェック! amzn.to/2Pte5HU
@mq_viu 失礼します!その素晴らしい商品はいったい何処のコーナーにありましたか?!
@nemui0902 電子機器置いてる辺りにありました!
@mq_viu FF外から失礼します!
iFaceのケースをつかっててもピッタリでしたか!?
@misakiti_1011 iPhone6+iFace使ってますが、それでもかなり余裕ありました…!
最大限に伸ばしてこんな感じです pic.twitter.com/D6dVypnxB1
@mq_viu オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
探しに行く価値がありそうだ☺️
あれ、、、。オレ電気屋で単なる色が違う2000円くらいしたの買ったぞw twitter.com/mq_viu/status/…
これ、ゲーセンの景品なら、仕入500円で、大手なら2000円はかけてとらせるやつやで twitter.com/mq_viu/status/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント