idol_fan_penlight_men

【イベントは中止】立大学園祭で6人ケガ、近くに橋本環奈がいるとの話が広まり混乱
news.livedoor.com/article/detail…

押されて倒れた10~40歳代の女性6人がケガ。1人は病院に搬送されたが、全員軽傷という。
3日午後1時25分頃、立教大学(東京都豊島区)の学園祭で、「1000人近くが集まり、倒れている人がいる」と110番があった。

 警視庁池袋署によると、10~40歳代の女性6人が足にけがをしており、1人は病院に搬送されたが、全員軽傷という。

 池袋署幹部によると、当時、女優の橋本環奈さん(19)が登場するイベントの整理券を求め、正門付近に多くの人が集まっていた。近くに橋本さんがいるとの話が広まって混乱し、押された女性らが植え込みに倒れたという。

 この混乱で、橋本さんのイベントは中止になった。
続きを読む
本日、立教大学学園祭に出演させて頂く事を楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保が出来そうも無いとの理由で指導が入り主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨を伺いました。
また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます。
@H_KANNA_0203 現場にいたけど、危険な状況でした。。
@H_KANNA_0203 やはり下界に降りるのは早かったのでは。
「警察の指導が入り」「中止せざるを得ない状況となり」じゃねーよ立大放送研。自分らが集客見通しと雑踏のコントロールに失敗した結果だろうが。自分らがダメダメで、イベント自体をご破算にしたどころか怪我人まで出しているのに、なに言ってんだ。 twitter.com/livedoornews/s…
橋本環奈さん強すぎだろ

立教大も予想できなかったんかな
(´・_・`)

先着じゃなくてメールによる完全抽選にするとかにしないとダメだったんかなあ

誰も得しなかったね... twitter.com/livedoornews/s…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント