business_kaisya_pawahara_woman
@zAZ1MmYve1ZdDaG ラビットラビットとタンクタンクみたいなのですかね?
@yuuya___0701 @zAZ1MmYve1ZdDaG サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーみたいなもんです
哀川翔がかつて映画秘宝のインタビューで当時流行っていたオヤジ狩りに「だったらこっちはオヤジ狩り狩りだ!」と憤慨していたのを思い出しました。 twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
ハラスメントハラスメントハラスメントとか出てきそう twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
とうとう行き着くところまで行き着いてしまった感があるな。
しかし自分が気に入らないことを何でもハラスメントと主張するともはや暴君だな。
これはひどい。 twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
この前、中学校の先生と話してたらこれ言ってた。なんでも「ハラスメントやー!」って言うし、言うからなるべくそっとしておくと今度は「なんにもせんハラスメントやー!」って言われるって。どーすりゃいいんだって嘆いてましたわ😅twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…R
まじでこういう奴が居た。
上司も「奴が吹いてるだけ」とは思ってても、こちらに対して事情聴取する。
無駄な時間を食われる上に気分が悪い。めんどくさい。 twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
それは「ワガママ」と言うのでは?(笑)自分軸にするか相手軸にするかの問題だよねぇ…。。。 twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
しまいにはこんな言葉も出てくるぞ、と僕が以前ツイートした時はネタのつもりだったんだが、既に現実の用語として流通してるのか…。事実はジョークより奇なり twitter.com/zAZ1MmYve1ZdDa…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント