no title
@Yasu9412 皆んなおんなじ人間なのにな
なんか悲しくなったわ
@Yasu9412 いつかは行ってみたい憧れの凱旋門がこんなことになってるなんて悲しい…
@Yasu9412 @WZ4uy こういうの見ると日本の外国人雇用は控えた方がいい気がする
絶対こうなるよ日本も
@Yasu9412 移民難民大国がこれだから日本はこれまで以上に外国人の雇用にはリスクを考えないといけない。昔から宗教や文化、言葉の違いで戦争や殺戮は繰り広げられ、現在の文化的教養のあるはずの国家水準国でこうなのだから。
なぜかこの騒乱の原因を「フランスは移民大国だから」とか言っている人がいますが、何の関係もありません。
今後、状況が変わる可能性はありますが、今のところ参加者や暴れている人は白人ばかりです。何でもかんでも移民・難民のせいにしないでください。
@Yasu9412 こういうのいつもデモ側からの視点と映像で観てたから安易に機動隊=敵って認識になってたけど
この機動隊の人達にも家族がいてこれが仕事で石を投げられて・・
お互いがお互いの理想のために成すべき事をした結果派閥が出来たり戦闘になったり、でもお互い平和を望んでて

人類ってすげーな
市民側から撮ると権力の横暴が市民を叩き潰そうとしているように撮りやすいってどっかのTV屋が言ってた twitter.com/Yasu9412/statu…
@Yasu9412 なんか人数が少なすぎて、あとどうしようもないような。
この作戦立てた人は何を考えて突っ込ませんたんだろ… twitter.com/Yasu9412/statu…
@Yasu9412 君のミッションは、精鋭機動隊チームを率いて、暴徒を鎮圧し、凱旋門を奪還することだ。ただし決して発砲してはいけない、警棒の使用も最低限だ。スクラムを組み、整然と入り口を塞げ。連中にお祭り騒ぎが終わったことを知らしめるのだ。幸運を祈る。難易度S
フランス革命の国ですからね。外圧で生まれ変わった日本とはエネルギーが違う気がします。 twitter.com/Yasu9412/statu…
たまらんな…自国を壊す意味分からん( ˘•ω•˘ ;) twitter.com/Yasu9412/statu…
もはやこれをデモと呼んでいいのか
内戦と呼ぶべきでは twitter.com/Yasu9412/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント