character_program_shutdown
この前アンプをメルカリで売った時の実話です

ぼく「22k、値下げ不可やで」

???「お値下げ可能ですか!?!?」

ぼく「(タヒねば良いのに...)そんなに値下げしたいなら先に25kまで上げとくから、言ってくれたら23kまで下げるよ」(値上げする)

???「では値下げお願いします」

23kで売れました
よほど急いで手に入れたかったのか、ただのアホだったのか...
@ramushiKi_S_W オークションで値下げ交渉というのをやってみたかったんでしょうw
@ramushiKi_S_W 親に「これ、値下げして買ったやつだから!」
って言いたかったんやろなぁ……
@ramushiKi_S_W FF外から失礼します。
落札者AIだったりしませんかね。「落札価格より安く買う」を最優先に条件設定した。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント