no title
@wyrm06 @iyo_pom1850 ストローから伝統的で格式高い音色が‼︎
@wyrm06 ダブルリード楽器(オーボエやファゴットなど)の音色でカッコいいですね
Peter bastian 氏の通常の演奏動画です。普通に音作りめっちゃ好きです…。そして犬と一緒の動画で、犬が演奏に合わせて鳴いてるの超好き。
youtu.be/EaZD-lYtOHc
youtu.be/e2MJEZq10hQ
youtu.be/IFuDISeIip8
@wyrm06 「技術」はいかなる場所でも存在するのだなぁ。スゴい。
@wyrm06 すごすぎて❓❓❓
ワケわからず聞き入り見いる🎶息継ぎと表情で吹いているのが解って更に驚いた
@wyrm06 給食の牛乳パックに付いていたストローを、最初はカジカジして、やがて工作ばさみでカットして吹きならさずにいられない小・中学校時代でしたが、凡人なので高校進学を機に止めてしまった。それを後悔はしていないが…マエストロ素晴らしい。
@wyrm06 @kazumusic2 タピオカ用のストローでやったらもっと吹きやすそうw
@wyrm06 @KAizawa_crn ストローでこんな音出るんだぞ!「日本人の骨格じゃ、、、。」と「今日のホール響かないから、、。」とか言ってんじゃねえよ!(自戒)
@wyrm06 プラスチックのストローは海亀の鼻に刺さると凶器だけど、人間の口に刺さっていると芸術にもなるんですね。プラスチックストローは楽器としてのみ引き継がれていってほしい。
@wyrm06 たしかクラリネットのリード(※基本的に奏者が自作する)と同じ構造だから手馴れたものと言えばそうかもしれない…それにしてもすごい
@wyrm06 すごい!
無印良品の店内でかかってそうなくらいナチュラルな音…。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント