no title
秩父市と東秩父村を結ぶ定峰峠を走っていたら突然、苔を削って描かれてるジブリキャラクターがたくさん現れた。
しかもクオリティ高い!笑
いつ誰が描いたのかわからないけど、すごいから見て!
#ジブリ #定峰峠 #秩父 #魔女の宅急便 #トトロ #もののけ姫 #ラピュタ #かおなし pic.twitter.com/1MQ7hlgBh9
@hana_inko すごいすごいすごいすごいΣ⊙▃⊙川

走っていて、突然現れたら、感動しますね(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
@hana_inko ラピュタのロボットとか雰囲気ありますね!
@hana_inko あきらかに絵が増えてますねー!?
昔はトトロだけだったような気がします。
僕ら峠専門の走り屋だったから夜メインで走っててて
わからなかったんですけど
おととしくらいに昼間ツーリングしてる仲間たちから
聞いて (写真撮ってきてもらって)知ったんですよねー
これは この夏撮ったきたものですけど pic.twitter.com/3eI5dVEfGN
@hana_inko コケを削って書いているという点で、迷惑な落書きと異なる点を評価したい(笑)
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント