computer_man3_cry
「はっぱ隊の歌を聴くたび涙腺が崩壊する」という奇特な方のブログを読んだら最初から最後まで全力で共感してしまった。 pic.twitter.com/9gIQvFGz90
@kikinokotoba こちらのツイートを閲覧した方へ、宜しければ、元のブログのURLです。
ikemenmusuko.net/entry/2016/10/…
元旦に復活するそうです。

はっぱ隊”8年ぶりの復活を目撃! 南原隊長が鼓舞する熱い収録現場 #マイナビニュース news.mynavi.jp/article/201812…
@kikinokotoba ブログ読んだらこっちまで涙出てきた。わかる…お日様があったかくて、ご飯が美味しくて、猫が可愛くて、夕日がきれいなら幸せだ……
@kikinokotoba 幸せのハードルを下げることは大事ですね
結婚して良い家庭と子どもに恵まれて一軒家も…よりご飯が美味しい、ぽかぽかいい天気、ふかふかの布団で温かく寝る
。といった多くの幸せに気付けるだけでとても幸せになれると思います
@kikinokotoba 東日本の震災の後、これから日本はどうなるのかと精神的に参っているときに聞いて号泣しました。水飲んで、息してるだけでも、喜んでいいんだ……って思いました。
@kikinokotoba この歌ってちょっと気分が沈んでるときに聴くとマジでボロ泣きするんですよね
「息を吸える 息を吐ける」で毎回軽く死ねます( ;∀;)
@kikinokotoba はっぱ隊と小須田部長のコントは30超えてからみると感じ方が当時と違うんですよねー
奇特なんじゃなくて、病んでるんだよ。優しすぎて、疲れちゃった人。

名曲。 twitter.com/kikinokotoba/s…
何気ないことを当たり前のように感じられる全てが大切って事ですね

そら涙出ますわ twitter.com/kikinokotoba/s…
    • 1: なるほどな名無しさん 2018年12月30日 18:59 ID:0en8RUWa0
      成人したら
      他人を不幸にしてるという自覚くらいはした方が良いと思います

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント