9d0428dd404838eee781c34e09281541_s
「急募」
病院の抜け出し方

その前にぶっ〇す
これはいいよね??
僕は悪くないよね?

3階の窓から飛び降りたら無事で居られるかな?それしか抜け出す方法がないんだけど… pic.twitter.com/OcZM16ox9q
@kurousagi1202 病院よりその会社から抜け出した方が良さそうですね。
@kurousagi1202 辞めると言ったあと電話してきてるの草
@kurousagi1202 そろそろ本気で仕事辞めた方が良さそうですね。生活とか色々あるのは分かりますが、このままだと本当に死にますよ。死んだら意味ないです。前々から仕事関連のツイート見てますが、今回のは会社側(上司?)の対応が限度を超えていると思いましたのでリプしました。
@kurousagi1202 やったぜ!パワハラ確定!!
勝ち確じゃないっすか!
フルボッコにしてやりましょう
@kurousagi1202 これを労働基準監督署に見せれば会社が営業停止処分になるのでそれにしましょう!!
@nichiBamboo @kurousagi1202 そして給料といわず、賠償金貰って帰りましょう
いろいろな意見が来ているのでまとめて返信します

自作自演、ネタ?
全く違います…いつもこんな感じです

労基は休みがないから行けないのです

今日は既に上司が迎えに来てるのでこのまま仕事なのです…( ´・ω・`)

仕事は無断欠勤は出来ません、
(普通だよね…?)
退職については
親権者が経営している会社の取引先が今の職場で自分から辞める事は出来ないらしいです…

労基への電話については一応しました
定型文のみでまともに対応してくれない…
現状を見ないと分からないの一点張りで話にならない!
直接行かないと話にならない…
こういう場合は意地でも行かない。もし上司がやってきて強引に病院から連れ出そうとしたら警察に電話。脅された場合も警察に連絡。
「自分から行く」形にしては絶対にダメ。 twitter.com/kurousagi1202/…
こんなこと言われても「どうしようもない」と思わせるほど疲弊しているのか
なんともかわいそうに twitter.com/kurousagi1202/…
被害者ぶってるけど、社畜根性染み付いてて現状で満足してるように見えるんだよな twitter.com/kurousagi1202/…
よくある嘘松ネタツイートかな?と思いつつ、この人のタイムライン漁ったらガチっぽい。はよ労基いけwww twitter.com/kurousagi1202/…
なかなかすごいことを言う人もいるもんですね…
上司なら部下の健康と安全を確保するのも仕事でしょうに twitter.com/kurousagi1202/…
通知が凄いんだけど…

うちの会社ってそんなにヤバいの?
普通だと思ってたけど?
慣れれば楽だよね?

残業無しで16時間だけだよ?
サラリーマンより楽だと思うけどな…

まぁ、社長がブラックって認めてるから仕方ないよね…ww
@kurousagi1202 法定労働時間(1日8時間、週40時間)超えた分はいわゆる残業です。なので残業なしというのはあり得ません。
聞いている限り、あなたのいる会社はブラック中のブラックですよ。
@kurousagi1202 普通は通常勤務9時間なんやで…
今時残業減らさない企業は監査入らないレベルの企業だけや…
@kurousagi1202 来年から就活だから絶対入っちゃいけないその会社の名前が知りたい
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント