no title
@saigyouj_sakura スープ別体なのわかってたら買わなかった(・ω・)
@MZK__Q 万代にはこんな面白いものが売ってるんですね。兵庫県恐るべし
@hebiichigo13 これの横に上海焼きそばドッグってのも売ってたのですが、そっちはほんとにおいしかったです(ラーメンはハズレでした
@MZK__Q @RASENJIN かじる

スープを少し吸う

口内調理(口の中で混ぜる)
でしょうかね?
@MZK__Q スープを適当な器に開け、一度ラーメンを浸しきって(プチラーメンを作る感覚)その後パンに挟んで食べます。
@MZK__Q @ahash ラーメンスープを温めます

具をスープに入れて食べます

パン?適当にハムでも挟んで食べれば?
@MZK__Q お湯を沸かしてスープを作る。
麺をスープに入れてラーメン完成。
焼きそばを作る。
パンに挟んで焼きそばパン完成。
2つ食べる。お腹満足。
@MZK__Q 実はパンはパンでも食べられないパンで、ラーメンを包むパッケージ説。
@MZK__Q ラーメンパンはそのまま食べて、スープは別にカップに受けて飲む。
かけるとベチャベチャになるので、別々にする方が良いでしょうね。
ラーメンパンは意外とあちこちで見かけますが、スープ付きは初めて見ました。
@MZK__Q ラーメンスープはあくまでお口直しだからパン食べ終わったら飲めばいい
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント