no title
いつも吉田沙保里を応援していただきありがとうございます。
この度、33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました。
ここまで長い間、現役選手として頑張ってこれたのも沢山の方々の応援とサポートのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/atDfQRlXBv
@sao_sao53 日の丸を背負い、日本国民に長い間感動を与え続けて下さり本当にありがとうございました!引退後の生活においても、今後の活躍をお祈りしております。
長年、本当にお疲れ様でした!
@sao_sao53 新たなステージでの最高のタックルを期待しております☺

お疲れ様でした。

いっぱいありがとうございました。 pic.twitter.com/YniSDnM4ls
@sao_sao53 本当に長い間お疲れ様でした。
感動をありがとうございました、
ぼくはあなたのファンでした。
今でも大好きです(^_^)
@sao_sao53 吉田沙保里さん、いくつもの感動をありがとう‼️
@sao_sao53 スマブラで実写されるの楽しみにしてます
@sao_sao53 現役お疲れさまでした!
いつもメダルをとった後の満面の笑みにいつも元気をもらっていました!
@sao_sao53 @yuugekistyle_bb また一つ時代が終わってしまった
平成より長い33年の競技人生、本当にお疲れ様でした
残念だけどこれからの若手を育てていってほしい twitter.com/sao_sao53/stat…
本当にお疲れ様でした✨
重圧から解放されて自由を楽しんでほしいなぁ twitter.com/sao_sao53/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント