no title
吉田沙保里が引退ということで個人戦206連勝って記録が話題なんだけど、これがどのくらい凄いかって白鵬と藤井聡太と田中将大と内村航平の連勝記録を足して合わせてもまだ吉田沙保里の方が連勝してるレベル。
@loveglasslip @shino_600_702 ?例えになってない気がします
比較が成り立たない
@tRlbjBjhWaCAZ0u @loveglasslip 比較になってないのはわざとだと思います。

「みんなの思い浮かべる他の有名なすごい選手が束になっても敵わない」が本来伝えたい内容なので。
@loveglasslip 連勝し続ける事に心理的プレッシャーも高まる中での記録、敬服に値しすぎます……
対人競技で勝率7割超えるともう化け物だと思う 勿論尋常じゃない努力をされていたと思うけど、気持ちいいだろうな twitter.com/loveglasslip/s…
@loveglasslip もっとよく分かる文章がありましたのでご紹介をします。↓

『個人戦ではリオデジャネイロオリンピック決勝まで負けがなく、アテネ・北京・ロンドンのオリンピック3大会連続金メダルを獲得し、世界選手権10連覇を加えて、13大会連続優勝を達成した。』

これだけで十分凄さが分かります。
凄い!!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント