no title
@waclyy 下から引っ張ってるからってのもあるけど…これは怪しい(笑)
この後他の定員さんに言ったらこれはやばいっすねって言って剥がして渡してくれましたw
@waclyy @taharanran02 クレーンゲーム初心者さんは騙されるだけです。ラウワンは基本的に取るのが難しいですし、反動台は基本落ちません。SAGAはその点安心設定なのでSEGAに行きましょう
@waclyy twitter.com/claris_salt/st…

自分も以前にラウワンでペラ輪付けてる景品にもかかわらず、奥行き制限で輪の中までアームが届かないという詐欺設定台に遭遇しました。

これ以来ラウワンのクレーンゲームはやっていませんし今後やるつもりもないです。
筐体の中が暑くて滑り止めがムチャムチャになったんだと思うけど、実際開店時とかに1台ずつテストプレイする店なんか無いと思うのでこれはお客も店側も運が悪いとしか... twitter.com/waclyy/status/…
@waclyy FF外から失礼します。
自分も以前ラウワンで同じことありました…
スタッフの方にこれくっついて取れないんですが…と言ってもいえ、取れますよ。しか言わなくてアシストお願いしたら両手で隠して覆いながら結構強めに剥がしてました。
夏で暑かったせいかなと思ったのですが冬でもとなるとこれは… pic.twitter.com/I2nOvndNA7
こんなでっかいぬいぐるみ、つま先引っ掛けるだけで逆さ吊りに出来る訳ないのは一目瞭然だから、これって最初から接着前提で攻略するプライズなんじゃないの?(攻略可能な接着強度なのかは一旦置いといて)

これ見て「足外せばすぐ取れる!」→「接着!詐欺!」って思った奴は水素水買わされるタイプ twitter.com/waclyy/status/…
こういうの見るとラウワン全店そういうものってイメージになるから怖い。
他のゲーセンでもある事だし、
店というより店員の問題。

ホントに欲しい景品がある時はいくら使えば取らせてくれるか店員さんに聞くのが早いし、
それまでに取れればお得(´ー`*)ウンウン twitter.com/waclyy/status/…
そういや奈良市内にあった某ゲーセン。景品をセロテープで見えないように固定してたけど、私いるうちに潰れたわ…
こういうからくり判明すると、人行かなくなるのよね。 twitter.com/waclyy/status/…
UFOキャッチャーってうまい人が全部持っていったり、それがYouTubeで流れたりして皆(それを見てる人)が上手くなっていく。その結果どんどん難しくなっていって一般層を置いていってる感半端ないよなあ twitter.com/waclyy/status/…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2019年01月13日 00:08 ID:y3VkfBE.0
      どうでもいいけど定員って書くと一気に頭悪そうに見える

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント