no title
京都市も凄いなw

よくまあこんな土地見つけてきたなってような土地を見つけてきてホームレスの救護施設作るってwww

さすが京都市とも言えるしやり方が上手いわw
こりゃ隣の市の住民は怒るわw
#グッディ pic.twitter.com/sUltWVilYj
@sakusakutoux @haragangan うーん、京都市の公務員の官舎ひとつくらい壊してそこに建てれば?ここに決めた経緯も知りたい
@sakusakutoux どこかには作らないといけないので選んだらここになったのでしょう。

受け皿はどこかには必要でしょうに
@sakusakutoux この辺の名神の区間って高架じゃなく堰堤なんで物理的に完全に土地が京都市の他の場所から切り離されてるんですよね。マジえげつねえなと。
@sakusakutoux 「いけず」そのもの。出向先で、京都に生まれ育って現在も住んでいる人と一瞬だけ一緒になったことがあるが、あの婉曲なものの言い方は我慢できなかった。
@sakusakutoux 京都人だからこそ言えるが、普通にやりかねない(震え
京都に住んで働いていたオラも、乾いた笑いしか出ないっす。
で、上京・中京・下京の、
「伏見は京都と違いますやんか」までがセットやろなぁ。 twitter.com/sakusakutoux/s…
@sakusakutoux 実質的には日向市に作るような感じですね。
これはこの土地を見つけてきた担当者が凄いw
シムシティでNIMBY施設を端っこに作るとマイナス作用が最小限で済むみたいな技思い出した twitter.com/sakusakutoux/s…
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年01月19日 23:13 ID:SltInZKe0
      東京も、南アのあの土地に建てればいいよ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント