kourei_jiko_car
親戚宅に車突っ込んだ写真見せてもらったら、やっぱりプリウス🤣www

壁と窓と柱までぶち壊されたらしい…

この眺めてるおじいさんが運転手pic.twitter.com/jmAMPZEaU7 7
@subaru_yellow 月一でこの構図の新しい画像が出てくる説
@subaru_yellow @TaigaAbarth プリウス乗りの絶対数が多いせいでしょうね
それかドライブスルーと間違えたかな????
@subaru_yellow @660pingu 正直プリウスのギヤチェンジは危ない。私も乗っていたが、素早くシフトチェンジしてもコンピューターが反応せず、そのままになってしまう。過去何回も「今バックに入れただろ」と言ってしまった事がある。いちいち元の場所に戻るシフトノブはどうかと思う。
@yohei2044 @subaru_yellow @660pingu 初めて乗った時に思いました、シフトはゲート式の方が良いと思う
@subaru_yellow どうやったら、この角度で突っ込んで行けるんだろうか。
@subaru_yellow おじいさん…
 我ながら見事に突っ込んだなぁ(´▽`;)
 さて、言い訳はどれにしよーか
 ・痴呆
 ・居眠り
 ・よそ見
 ・老眼
 ・VRゲームやりすぎた
 ・何もしてないけどぶつかって行った

etc…どれも説得感ないよなぁ~
@subaru_yellow 今の日本はAT車が主流やけど、
これMT車とかやったら少しでも事故を防げたりしいひんかったんかな…
@nima7tsb @subaru_yellow しますね、確実に。なにせコンビニミサイルの多くは停止状態から、もしくは停止間際から突っ込んでいる。このときMTで誤操作しても、空ぶかしするかエンストするかのどちらかになるのが大半。更に言えば、新しいプリウスの操作系はシフトセレクタが手を離すと中立位置に戻るミサイル仕様。
@subaru_yellow これは、窓と壁だけ直しても、恐らく家の耐震強度ガタ落ちで、安心して住める家ではもうなくなってますね。建て替えが必要レベルだけど、保険屋はそこまで出さないだろうなあ。
@subaru_yellow ベランダが歪んでいると家まで歪んでいる様に見える。
@subaru_yellow 運転手が反省しているというより、ほぉーよくやったなぁ〜って感心しているように見えるのは自分だけかな。
もっと落ち込むというか反省の様子が見えるもんだと思ってました。
愛知に引っ越してきて愛知民にまず最初に言われたのは
「普通のプリウスには気を付けろ。中でも黒とシルバーのプリウスは特に気を付けろ。止まると思うな」
でしたw twitter.com/subaru_yellow/…
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年02月04日 00:11 ID:OTktJyRD0
      なにがやっぱりプリウスwwwだよ
      だからお宅らの車ユーザーきもいとか書かれんだよネットで

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント