no title
【幸せ】英女性が“掛け布団”と結婚「人生で最も安心感を与えてくれる」
news.livedoor.com/article/detail…

ウェディングプランナーに依頼して披露宴をするといい「見事に包み込んでくれる。信頼できる相手」と話している。 pic.twitter.com/qq5fxViV4z
@livedoornews すごくよく理解るような。
自分も物心ついた頃からずっと愛用している毛布ちゃんと生涯をともにします。
地獄の底までついていく。
@livedoornews 他にもこんな感じの人いたな~と思って調べてみたら。いました×2💡
・木と結婚した男
・橋と結婚した女性
・犬と結婚した女性&男性
・猫と結婚した男性
・ワニと結婚した市長
・抱き枕と結婚した男性
・エッフェル塔と結婚した女性
・ベルリンの壁と結婚した女性
・自分と結婚した女性
@livedoornews 前に階段の手すりと結婚してたイギリス人いた気がする。いろんな人がいるな。
@livedoornews スマホと結婚した男の話は知ってるが結婚相手としてはこっちの方が個人的に共感できる。
@livedoornews 見事に包み込んでくれて、信頼ある・・・何も間違ってはいないが、何か致命的に間違えてる気がするのは、気のせいか・・・? まぁ、DSと結婚した人も過去にはいるようだし、本人が幸せなら、何よりですな(棒)
@livedoornews @kokekokeiko_p 裏切らないけど変な虫がつかないように見とく必要はありますね
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント