megane_wareru_man
母に「おじさんになってやっと少しモテてるようになった気がする」と言ったら「それは単純に女がお前を恋愛対象として見なくなって気さくに話してくれるようになっただけだ」と言われたので耳と心を閉ざした。
@DT_aoki おお、世の中の真実を述べてくれる良いお母様ですね。
お母様正解。女子の多い環境で働く上でこれを分かってないと悲劇が起こる。何一つ真に受けてはならない。 twitter.com/DT_aoki/status…
役職オーラという言葉も聞いたことがある。これを勘違いするとセクハラ親父になり、ある日とつぜん偉い人に呼ばれる。 twitter.com/DT_aoki/status…
@DT_aoki 女も同じですよ。おばさんになって気楽になります
すごいわかる。おばさんになって超モテてる気がする。 twitter.com/DT_aoki/status…
女性も同じよねえ
ワシなんて誰と添い寝しても
事故すら起きないマン(・∀・)キャハ

性的に見られるって
魅力という点では確かに憧れるけど
実は凄くリスキーで
好意のない相手からそう思われても何一つ嬉しくはない
歳を重ねると煙たがられる人も大勢いるし
気さくに話しかけてもらえるって素敵よ✨ twitter.com/DT_aoki/status…
@DT_aoki まじかー、俺も年取ってから、女性から気軽に声かけられる機会が増えていたが・・・・。
イケメンの先輩が「35歳くらいからめちゃくちゃモテるようになった」と言っていたので、自分も35歳になるのを楽しみにしていましたが、今のところ全然モテてません。先輩がモテたのはイケメンだったからなのですね…。 twitter.com/DT_aoki/status…
根が誠実なら、気さくに話が出来るようになれば、良さを分かってもらえる事もある気がする。
撃てない鉄砲よりは、命中率の悪い鉄砲の方がまだ当たる可能性がある気がする。
気がする。 twitter.com/DT_aoki/status…
避けられるおじさんにならんくて良かったやん! twitter.com/DT_aoki/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント