no title
近くのカードショップに貼ってある貼り紙の内容が草 pic.twitter.com/53oDBDUfan
情報によると、カラーバージョンもあるようです。 pic.twitter.com/dPskWtykWi
@Stal_7 ちゃんとふりがなふってあって優しいですねw
@Stal_7 義務教育をやろうね!というパワーワード
@Stal_7 @rakuyomi_news どれもほとんどのカードショップユーザーに当てはまるよ。

店員と仲良いのは分かるけど
レジ前で話されるのはマジで邪魔。
あと臭い。義務教育レベルで恥ずかしい。
@Stal_7 対戦時に挨拶+最低限相手に聞こえるように喋るも追加してほしい所
@Stal_7 悲しいけど臭い人はもう手遅れなのだ
○一般常識と●臭オタクの認識
○シャンプーリンスで頭を、泡立てたボディーソープで体をすみずみまで垢すりタオルでこすって綺麗にして入浴
●湯船ざぶん
○寝具カバーは定期的に交換洗濯
●洗わない
○部屋は定期的に換気する
●しない
○洋服洗う
●そのまま
@Stal_7 横から1つ言えることは、臭いの原因は靴である。毎日同じ靴履くのはやめましょう。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント