no title
【ランニング中】野生のピューマに襲われた男性、素手で絞め殺す 米
news.livedoor.com/article/detail…

顔と手首を噛まれながらもピューマを振りほどき、素手で首を絞めたという。男性は重傷を負い、手当てを受けて退院した。 pic.twitter.com/htrcpCq7Wk
同局によると、男性は4日、1人でトレイルを走っていた際に物音を聞いて振り返ったところ、1頭のピューマが襲いかかってきた。

男性はピューマに顔と手首を噛まれながらも、自分の命を守るために絞殺したという。

検視の結果、ピューマが窒息死していたことが確認された。生後1年未満で体重は約36キロ。狂犬病検査の結果は陰性だった。

男性は重傷を負って病院に運ばれ、手当てを受けて退院した。

現場のトレイルにはほかにもピューマがいる形跡があったことから、5日から一般の立ち入りが禁止された。レンジャーらが8日に安全性を検証する。

公園野生生物局の担当官は、「コロラド州でピューマに襲われることは滅多にない。運悪く、ピューマの狩猟本能がランナーによって刺激された」と話している。
続きを読む
@livedoornews これが火事場の馬鹿力ってやつなのかな。
死んじゃったのは可哀そうかもしれないけど、これはしょうがないよね。
@livedoornews 強さと速さを兼ね揃えるピューマを殺してしまうとは、人間離れしていますね!

きっと無我夢中だったんでしょうね!

ちなみに僕は幼少期に毎日のように恐竜に襲われていましたが、軽くあしらっていました。殺すことも出来ましたが、尻尾を貴重な食料としていただいていました。
これをサイヤ人って思う人と範馬勇次郎って思う人の2つに別れるんだろうな〜 twitter.com/livedoornews/s…
凄いな、暴れて爪で引っかかれても、当たりどころによっては致命傷だし twitter.com/livedoornews/s…
@livedoornews ピューマを絞め殺したってのもびっくりだけど、何よりびっくりしたのは、重傷を負ったのに手当を受けただけで退院したという、この男性の生命力でしょw
人は道具を持って始めて生態系の頂点に立つって聞いたことあるけど、そうでも無いのかもしれん twitter.com/livedoornews/s…
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年02月08日 16:59 ID:q0UkOWXI0
      絞め殺す前に腕食い千切られそうやけどな、格闘家じゃないと無理な芸当やんけ!

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2019年02月09日 22:54 ID:zAI9Bm9H0
      人間も鍛えれば強い。ヘヴィ級格闘家なら土佐犬横綱やヒョウやピューマの雄成獣の平均的な個体辺りの戦闘力はあるよ。限界以上に鍛えた人間は一般人が思うより遥かに強い。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント