5c76d6a52452d619c099c280c9ff705e_s
生まれて初めて「民泊」というものを利用しているが、もう大変なことになっている。家主熱演、客オレ1人。 pic.twitter.com/UZyA1oDXgR
@japonesia6852 遺影がいい味出してますね(不謹慎)💁‍♂️
@japonesia6852 夜、軽い気持ちで見ちゃいけないツイートだった🤣

ひとしきり爆笑したあともジワジワきてる
@japonesia6852 ここに外国の方が泊まったら 間違った文化が伝えられそうなんですけど、まぁ いいですよね〜!? 気にしないでも。ww😂
@japonesia6852 リツイートを見てたどり着いたのですが、あわわわ、ここ、わたしもよく泊まりに行くところです笑
毎晩、ライブやってくれますよね笑 行く度に舞台装置も、内容もバージョンアップされて、目が離せないです!
民泊ってこういうものなの...?

めっちゃ行きたいんだけど🤣笑twitter.com/japonesia6852/…Q
wwwwwwwwwwww
個人的には民泊って悪いイメージがあったけど、中には面白いお宅もあるものなのね。 twitter.com/japonesia6852/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント