no title
ついに発表することが出来ました。公開は、この夏で、ドラクエ5を原案にしています。台詞ひとつで深夜まで熱い議論を交わしたこともありました。形にしてくれた山崎監督に感謝です。皆さん、お楽しみに。 pic.twitter.com/xG5x8whwq2
@YujiHorii とっても嬉しいです☺️☺️💓
楽しみにしてます☺️☺️
@YujiHorii 早く見たい!
5が1番好きなんでこれはたまらない(*^-^*)
@YujiHorii ドラゴンクエスト5!
私自身が初めてプレイしたシリーズであり、出会いと別れの中でたくさんの愛を描き、三代にわたる壮大なストーリーは私に大きな影響を与えてくれました!
主人公とともに悩み、進むべき道を選択したのを覚えています。
今回映画に携わる全ての皆様、本当にありがとうございます。
@YujiHorii コメントにいるけど…DQV土台ってヨシヒコの予算ある版やんw
@YujiHorii 冒険の数はプレイヤーの数だけあるので、昔の小説版やCDシアター版みたいに各プレイヤーの価値観に対してどうしても洗脳してしまう結果を生み出す原作そのままの映画化ではなく、5原案のオリジナルの物語になることに期待しています!!
@YujiHorii 欲言うとドラクエ1.2.3の王道勇者物語も映画化して欲しいです!
@YujiHorii ・ビアンカルート
・フローラルート
・デボラルート
・ルドマンルート

の4部作でお送りします
@YujiHorii @Mari_navi これはもう一回やりこむしかないですね
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント