no title
注意しても聞かなかったため僕もかなりイラついて口調がかなり悪くなっているため音声はOFFにさせてもらってます。
@popularkt 自転車で犬の散歩も違反になります。
それを車とか有り得ない。
psnews.jp/dog/p/19144/
@ayumarunene @sx9nx21_xxx @popularkt あれを見ていて犬は大丈夫か?といつも思う。
なんで一緒に歩いてあげないのかな。
なんとなくこの飼い主は犬に愛情を持っていないか薄いのではないかと思う。
ただ走らせれば良いのかって話よ。
@Route753 @sx9nx21_xxx @popularkt いくら歳を召されてて体力無いにしても車で犬の散歩って考えが出る時点で愛犬に対する愛情より自分が優先の飼い主でしょうね。
普通なら愛犬と長く一緒に居たいから自分も健康になる為に歩こうって思いません?
愛情の欠片を微塵にも感じられないですね。
@popularkt @ML75u 恐怖でしかない💧散歩が大変なのであれば、お願いです。ペットシッターの方へご依頼して欲しいです。
介護の仕事している人間として感じることは……昔から「犬畜生」という言葉があるけど、高齢者になるほど動物を所詮は獣としか見ていない。だからペットもこんな扱いになる。
他人が注意しても意識や行動を変えることは出来ないだろうから、みんなで通報しまくって警察に動いてもらうしかないと思う。 twitter.com/popularkt/stat…
@popularkt 岡山県警に問い合わせたら、すでに何件も問い合わせがあったようで県警が対応しているとのことでした。こんなことする人なんて、犬を飼ったらいかん!
@niwayamayuki @popularkt 大阪市では「動物虐待ホットライン」が新しくできました。岡山の自治体にもできますように😖
@ayumarunene @Route753 @sx9nx21_xxx @popularkt 自転車で散歩は犬も危険ですが
リードも危険です
犬も飼い主も反対方向から来た自転車車で全てがなんかしらの被害をこうむります
飼う資格ねーだろ

オヤジお前が杖なしに歩けって言われてるようなもんだぞこの犬はよ twitter.com/popularkt/stat…
この運転手死ねよ!岡山の恥が!こーゆー系のなんか岡山ばっかりで悲しいわ! twitter.com/popularkt/stat…
これ
犬の肉球火傷しない?
引きずってると血だらけになるんだよ?
バカなのこの飼い主 twitter.com/popularkt/stat…
お散歩できないのならお部屋の中でおもちゃで遊んだり庭で少し日向ぼっこしたり、一緒にいれたら犬はそれで幸せなんじゃないのかな、、?こんな事があっても犬は飼い主を思って一緒にいるし裏切らない。裏切るのは絶対に人間からなんだよなー。 twitter.com/popularkt/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント