d0e4d0ed24f1f633038b6cc871e5f32d_s
キャベツを食べるウニ達の画像は癒しだからもっと広まれ pic.twitter.com/3QFoRNmQix
@Geri15m 可愛いけど・・・ウニってキャベツ食うのか!!
@Geri15m 何ウニなんだろうか‥
ガンガゼだとか?(適当
@Quick70266543 ごく普通の食用のムラサキウニだそうです
@samizima この3枚目の取り合いの中で優雅に食事してるこの子めっちゃ好きです pic.twitter.com/Pupu5XNAxv
@Geri15m いつだったかテレビでも取り上げられてませんでしたっけ。キャベツウニに食わせると食用に向かない身の少ないウニでもぎっしり中身詰まって美味しく食べれるようになるとか🤔
@Geri15m @tumidango 海藻の少ない時に、余ったキャベツ与えてみたら、めっちゃ喜んで食べたうえに、そのウニの味も良くなったってやつですね。
@Geri15m FF外より
海の中でこんな感じで昆布を食べてるんでしょうね
@Geri15m やっとウニが生き物って認識できました
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント