no title
@nano_723 この『びょんびょんラーメン』の企画会議に参加したかったです、さぞ楽しかったでしょうに、、、
これ組み立て式の付録で、ゼンマイじかけのペーパークラフトなんだけどツッコミどころがありすぎるしこのギミック好きすぎるし麺は輪ゴム。

【幼稚園 2019年 04 月号】 amzn.to/2SwzMV7 pic.twitter.com/vrxdCejIue
@nano_723 ヤバイです。見たら欲しがりそう。小二にも関わらず…(^_^;)
@E7fpP 34にも関わらず買ってしまいました…😑
@nano_723 買いました…
表紙を見て想像してたやつと全然違って爆笑しましたw
@nano_723 このタイプのディスプレイが出始めた頃、面白いなと思って写真を撮ったら、何故か周りにいた人たちも釣られて写真を撮り始めたという現象を巻き起こしたことがある(;^ω^)
@nano_723 これ、本屋さんで見て意味がわからなかったので動いている所が見られて嬉しいです!それにしてもシュールですね(笑)
@nano_723 なんでこれを対象年齢が小学生の雑誌に付けようと思ったのかw
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント