no title
@666_midori_999 パンチするときに引手がしっかりできてるなw
何かやってますねコレ
@666_midori_999 「他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さいパンチ」
酔っ払い同士のイザコザ?
この店員さん何かしらの経験者だろうな
@666_midori_999 これロシアの動画ですね!
この4人が一緒のグループなのかどうかはわかりませんが、おそらく一緒に飲んでたと思います。
酷く酔っ払った相方の目を覚まそうとした行為がエスカレートしたんだと思います。

最後に女性定員が 「いつでもノックアウトできる準備はできてるわ!」と話してます!
日本もこういうの許されるべきだぜ
周りに意味不明な迷惑かける奴は殴られて当然だろうよい twitter.com/666_midori_999…
@666_midori_999 最初どつかれた奴もカジュアルにねぇちゃんすげーなみたいになってるしKOされた奴無視でレジ並ばれるし会計してる奴はラスボスみたいだしケンカ日常過ぎてこんなとこショットガンでももってなきゃ無理だろ
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント