no title
@Orthopteroids 話の合間に一口でも肉かじれよwワイン持ってるのかと思ったわ
野菜なんか食べたら体がアルカリ性になっちゃうよ を、pH上がっちゃうよ って訳しているのが、すてきです。
僕の大切な動物が食べるブロッコリーを食べるなんてひどい! 植物の意思に反して狭い土地に栽培するなんてひどい! ヤシの木になるはずだったココナツ食べるなんてひどい! とか。 twitter.com/Orthopteroids/…
あかん、これ、ほんま最高や。アメリカの都市部に暮らしている人はみんな同意してくれると思うが、ベジタリアン、ビーガン、ペスカトリアン、お前らほんまにうざいねん。肉食って氏ね。
twitter.com/Orthopteroids/…
@Orthopteroids たまにこれを菜食主義者を皮肉ってるとだけしか読まない人がいるね。みんなも書いてるように行き過ぎた両方を皮肉ってるんでしょう。
これやってる事はヴィーガンと全く一緒なんだよねwww
一見ヴィーガンは正しい事を言ってるように見えるケド、その実めちゃめちゃ無理矢理な事を言ってる
もちろん全てが嘘ではないケド、野菜以外を食べる事をそこまで忌み嫌う理由にはなり得ないよね
肉に親でも殺されたか村でも焼かれたかだよな笑 twitter.com/Orthopteroids/…
人に自分の意見を強制することは醜いってことか。。。 twitter.com/Orthopteroids/…
@Orthopteroids 極論、こじつけ、価値観の押し付け……。
肉も野菜もバランス良く食らうのが一番だね。
@Orthopteroids フランスのヴィーガンが精肉店襲撃したり豚農場放火したり挙げ句の果てに「肉を食べる全ての人間の人格を否定する!」とか言ってる番組観たばっかりだからすごく笑えた
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント