no title
@Kininaruutyu @diosama009 うちでさえも庭に水を置くと、鳥や猫が飲みに来る。ホントに平和な風景。
@Kininaruutyu 水を飲むとき、癒されているんだろうなぁと思うと、なんだかこっちも嬉しくなりますね。
@Kininaruutyu 偶然 通りかかったのでしょうか??
ゾウは水の匂いがわかるとか
いいますが。
みんな 嬉しそうにすら 見えますね。😊
@Kininaruutyu バケツの底にカメラ設置したのはすごく良いアイディア!
@senkuon @Kininaruutyu 初めまして🔰

バケツを置いただけで生態系が変わるなら、人が住んでる時点で既に生態系が変わってしまっている・・と考えられるのではないでしょうか?
@8pi8pi_amane @Kininaruutyu 本来は無いはずの給水ポイントのせいでなんらかの影響でるかも~と思ったのですが、確かにすでにもう与えまくっちゃってますねw
@Kininaruutyu 水を飲もうとしただけで溺れる虫可愛いけど可愛そうやw
@senkuon 家一軒、バケツの水一杯で生態系変わるんだったら大量絶滅が今の数十倍の頻度で起こってるで
心配せんでも殆ど影響無いから安心すべし
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント